NYのファッションアイコン A$AP ROCKY

まずは動画のほうをご覧ください。

 

www.youtube.com

かなりオシャレなラッパーですよね。

 

NYのラッパーといえばasapが一番オシャレのイメージがあります。

 

 

人物

 

エイサップ・ロッキー(英:ASAP Rocky, 1988年10月3日 - )

 

とは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークシティ出身のクッキーラッパーで

 

A$AP Rocky」と表記されることが多い。

 

本名はラキム・メイヤーズで、伝説的ラッパーのラキムにちなんでつけられた。

 

8歳の頃からラップに親しみ、2011年にミックステープ「LiveLoveA$AP」を自主リリース

 

後、メジャーレーベルのソニーレコードと契約を結びました。

 

2013年1月15日、デビューアルバム『Long Live Asap』をリリースし、

 

発売1週目に13万枚ほどを売り上げ、ビルボード200にて首位を獲得した。

 

また、メタクリティックでは複数の批評家からの平均点が100点中73点という高得点を得、

 

アルバムには、スクリレックスなどダブステップ寄りのアーティストがプロデューサー

と参加した曲(冒頭の曲のことです。)も収録されており、ヒップホップの枠に収まらな

い、非常に先鋭的な作品となっている。

 

一晩の公演で女優ローラをサクッとお持ち帰り

 

あくまでも噂程度ですが東京での公演が行われた際に、その場に居合わせたローラ

 

をホテルに持ち帰ったそうです。

 

ただ何人もの目撃者があり、かなり信憑性は高いそうです。

 

メンズエステ エルセーヌMEN

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

 

メンズエステ エルセーヌMEN

 

 

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】