YoungBoy Never Broke Again aka NBA Never Broke Again

まずは動画のほうをご覧ください。

www.youtube.com

 

このころはまだMCネームがNBA Never Broke AgainだったころのMVです。

 

経歴

 

本名ケントレルデショーンゴールデン(1999年10月20日生まれ)は、プロとして

 

YoungBoy Never Broke Again(別名NBA YoungBoyまたは単にYoungBoy

 

して知られおり、アメリカのラッパーシンガーソングライターです。

幼少期

 

ケントレルゴールデンは、1999年10月20日にルイジアナ州バトンルージュで生まれまし

 

。ガウルデンは幼児としてレスリングしているときに首を骨折し、脊椎が治るまで頭

 

を支えなければなりませんでした。

父親の逮捕。衝撃の刑期55年

 

彼の父親が刑務所で55年の刑を宣告されることになったために彼の母方の祖母で主に育

 

てられました。

 

まさかの強盗で逮捕

 

彼は中学3年生で中退し、音楽のキャリアに専念したいと母親に告げたのですが、すぐ

 

に逮捕されました。(強盗)そのためルイジアナ州タルーラの拘置所に送られました

 

その間、彼はデビュープロジェクトの歌詞を書き始めました。

 

ちなみにゴールデンは、14歳のときにウォルマートから購入したマイクを使って音楽の

 

制作を始めました

 

今回はここまでになります。

 

話が本当に長くなってしまうため今回はここまでになります。

 

次回に持ち越し。

 

 

https://www.xdomain.ne.jp/

 

エックスドメイン