YoungBoy Never Broke Again 書き直し

www.youtube.com

本名

 

本名ケントレル・ゴーデンは1999年10月20日ルイジアナ州バトンルージュで生まれました。

 

謎のレスリングで骨折事件

 

ゴールデンは幼児としてレスリング中に首を骨折し、背骨が治るまでヘッドブレースを必要とする怪

 

我を負った。そのため彼の額に永久的な傷跡を残した。

 

衝撃、父親が懲役55年で逮捕される^^;

 

父親に懲役55年の判決を受けたため、主に母方の祖母によって育てられた。

 

その後自らも逮捕される

 

すぐに強盗の罪で逮捕され、ルイジアナ州タッラー拘置所に送られました。その間、彼はデビュー

 

プロジェクトの歌詞を書き始めました。

 

彼が拘置所から釈放された後、ゴールデンの祖母は心不全で死亡し、ゴーデンは友人で仲間のバトン

 

ルージュラッパー、NBA 3Three(OG 3Threeとも呼ばれる)と一緒に引っ越しました。その後、2人

 

はドラックディールをしてスタジオの支払いを開始しました。

 

 

www.youtube.com

ウォルマートから銃ではなくマイクを購入。ラッパーとしての覚悟。

 

ゴーデンは14歳の時にウォルマートから買ったマイクで音楽を制作し始めました。

 

2015年に初のミックステープ『ライフ・ヒア・フェイム』をリリース。

 

その後、マインド・オブ・ザ・メナス、マインド・オブ・ザ・メナス2など他のミックステープの連

 

続が続きました。

 

ゴールデンは、バトンルージュ出身の仲間、ブージー・バダズケビン・ゲイツ、そして仲間のラッ

 

パーのストローク・ター・ドンとNBA 3Threeをフィーチャーした2016年10月のミックステープ

 

38ベイビーで注目を集めました。 

 

ゴーデンは2016年11月4日に「マインド・オブ・ザ・メナス3」という別のミックステープをリリー

 

した。

 

楽曲で脅迫、マジで殺すつもりだったらしい^^;

 

ゴルデンの人気の急速な上昇は、2015年12月にバトンルージュのラッパー、スコッティ・ケインと

 

の「ソング・フォー・ソング・ラップ・ビーフ」に起因する可能性があり、両ラッパーの曲には死の

 

脅迫が含まれていた。2人のバトンルージュのラッパーの間で本当の暴力は起こらなかったが、彼ら

 

の確執は大きな注目を集めた。

 

二度目の逮捕、反省の色が見えない。

 

2016年12月、ゴーデンはテキサス州オースティンで、ドライブバイ銃撃容疑に関連して第一級殺人

 

未遂の容疑で逮捕された。

 

ルイジアナ州イーストバトンルージュ教区の刑務所にいる間にゴーデンは行く前に2つのミック

 

ステープをリリース。

 

まさかの司法取引で釈放。さすがアメリカ^^;

 

ゴールデンは司法取引を行い、保釈を要求した後、2017年5月に刑務所から釈放された。  刑務

 

所を出て1週間後、ゴーデンはシングル「アンタッチャブル」をリリースした。

 

www.youtube.com

 

とどまることを知らない人気

 

 

2017年7月、ゴーデンは、ミークミルヤングサグ、21サベージ、ブージーバダズ、ヨーゴッティ

 

などの注目アーティストのカメオを含む彼の歌「41」のビデオを公開しました。2017年8月

 

ルボード200で24時にチャート化したミックステープA.I.ヤング・ボーイズ』をリリースした。

 

シングル「アンタッチャブル」はビルボードホット100チャートで95番でピークに達した。

 

ゴールデンの2枚目のシングル「ノー・スモーク」はビルボードホット100の61番でピークに達し

 

た。2017年8月、ゴーデンはA.I.ヤングボイツアーを発表した

 

2019年1月までに、Gauldenは過去101週間、米国のYouTubeのトップ

 

ミュージックアーティストリストに載り、あらゆるジャンルで最も注目さ

 

れたミュージシャンになりました。YouTubeで定期的かつ独占的

 

に音楽をリリースするという彼の一貫性によるものである。また、2019

 

のビルボード・ミッドイヤー・チャートで9番目のベストセラーアーティ

 

ストであり、2019年の最初の6ヶ月間にプロジェクトを落とすことなく、

 

オンデマンドオーディオストリームでランク付けされたトップ10のアー

 

ティストの7位でした。

 

現在

 

2019年9月から、ゴールデンは今年初めに執行猶予違反を受けて、14ヶ月間の自宅軟禁判決を受け

 

ている。したがって、彼は彼の家以外のどこからでも音楽を録音することができません。 

 

2019年10月4日、ヤング・ボイは、彼の死の前にリードアーティストとしてジュース・Wrldの最後

 

の新曲としてリリースされたラッパージュース・Wrldと共に、曲「バンディット」をリリースしま

 

した。この曲は全米ビルボード・ホット100で10位に達し、NBAヤングボーイズの最高チャートシ

 

ングルとなった。

 

www.youtube.com