Quando Rondo

最近ハマってるラッパーの一人

 

最近よく聞くラッパーの一人です。

 

個人的にはかなりおすすめです。

 

以前記事でもしょうかいしたのですが、かなりお気に入りのラッパーです。

 

 

www.youtube.com

 

Quando Rondo

 

クアンドはジョージア州サバンナで生まれ育ちました。彼は子供の頃から音楽への興味を示していた。10代の頃、少年拘置所でしばらく過ごし、最近では2017年10月に釈放されました。そのとき、彼は音楽をフルタイムで追求することにしました。

彼のステージ名は彼のニックネーム「Quando」の劇です。また、バスケットボール選手のラホンロンドのファンでもあります。

 

個人的な評価

 

彼はギャングスターラッパーなのでギャングとの繋がりが強く、かなりの危険人物

 

であることは間違いないでしょう。

 

しかしことラップになるとその才能を遺憾なく発揮し続けています。

 

これからの新曲、EP、アルバムは要チェックだと思います。

 

www.youtube.com