新時代のスーパースター Justin Rarri

 

お疲れ様です。

 

お疲れ様です。hiphop life(元ブログ名)管理人です。限られた時間の中で私のブログ

 

を閲覧していただきありがとうございます。

 

まだまだ投稿数は少ないので頑張って増やしていきたいとおもいます。

 

ジャスティンビーバーではありません。

 

今回紹介するラッパーはjustin rarriです。名前が似ているのですがジャスティンビー

https://www.xdomain.ne.jp/

 

バーではありません。

 

 

RICCHEZZ!!!!!!!!!!!

 

↑曲名です。

 

 

 

まずは動画のほうを見てまいりましょう。

www.youtube.com

 

とにかくイケイケ、とりまパリピ

 

まあ見た感じパリピですね。女を大量によんでmusic videoを撮るいかにもイケイケの

 

ラッパーって感じですね。

 

 韻の踏み方がおしゃれ

 

とりあいずリリックです。↓

 

Watch how they shake with that K

Which imma youngin right out of new york

I got a baddie lil chick from the A

Imma take her right with me cash out at the store

 

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

下線部分の韻の踏み方がとてもトリッキーでおもしろいです。韻の最後の部分を一行あ

 

けることでより高度な韻の踏み方をしていると感じました。

 

数学の数式のように計算されたトリック、さすがです。

 

 洗練されたフロウ

 

とくにフロウがうまいですね。早口でリズム感あふれるフロウは聞いていて飽きさせな

 

いです。

 

 総括

 

今回紹介したラッパーは曲のほうを重点的に紹介させていただきました。住んでいる所

 

とかプライベートなところは紹介しきれていないかとおもうのでまた機会がありました

 

ら紹介したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今後ともhiphop life(元ブログ名)をよろしくお願いいたします。

 

wpX