BAD HOPの元ネタにされた被害者① Stuey Rock

パクリとオリジナルの境界線

まずは動画のほうご覧ください。

www.youtube.com

これは個人的に完全にパクリだと思います。

 

フロウが完全にアレですもんね.....

 

俺の音楽はライフすたーいるwwwwwwwww

これは完全に一致ですもんね(笑)

 

ちなみにこういうUS丸パクリラッパーはほかにもいますのでどんどん紹介

 

していきたいと思います。

 

BAD HOPオタ「これはサンプリングだろ!!!!!!」

くせーw風呂入って来いよw

 

個人的な意見としてはサンプリングの域を超えていると思います。

 

最後に

Stuey Rockに関しては他にたいして曲も出していないラッパーですので将来

 

的になにか名曲をヒットさせる可能性は0に近いです。

 

要チェックなラッパーではないですが一応ほかの曲もチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス