Roddy Ricch

roddy ricch

 

ロディリッチとして知られているロドリックウェインムーアジュニア(1998年10月22

 

日生まれ)は、アメリカのラッパー、シンガー、ソングライターです。彼は、彼の出版

 

社であるBird Vision Entertainmentを通じて、Atlantic Recordsに署名しています。

 

はデビューミックステープFeed Tha Streetsを2017年にリリースし、2018年に2番目の

 

Feed Tha Streets IIをリリースしまし た。後者はUS Billboard 200で 67番に達し、最初の 

 

Billboard Hot 100チャートシングル「Die Young」を含みました。 2019年2月、リッチは 

 

ニップジーハッスルのシングル「ラックスインザミドルにフィーチャーされまし

 

た。   数か月後、彼はビルボードホット100のトップ20に達したマスタードのシング

 

ル" Ballin でフィーチャーされました

 

www.youtube.com

 

マスタードとのコラボ

2019年6月には、マスタードのサードスタジオアルバムであるパーフェクトテンから

 

トラック「BallinアメリカのDJおよびレコードプロデューサーマスタードとコラボ

 

レーションしました。

 

www.youtube.com

 

 生い立ち

 

ロドリック・ウェイン・ムーア・ジュニアは、1998年10月22日にカリフォルニア州コン

 

プトンで生まれ、そこで育ちました。リッチはカーソン高校とウェストチェスターエン

 

リッチドサイエンスマグネットに通っていました。彼はしばらくの間ジョージア州

 

トランタ住んでいたロディはラップと歌を開始し、彼は16歳で本格的に

 

ビートを作り始めました。

 

お名前.com

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

 

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

 

ドメインバックオーダー

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

 

東京を表す新ドメイン「.tokyo」