Quando Rondo 

bacc to the basic

クアンドはジョージア州サバンナで生まれ育ちました。彼は子供の頃から音楽への興

 

味を示していた。10代のとき、少年拘置所でしばらく過ごし、最近では2017年10月に釈

 

放されました。そのとき、彼は音楽を本気で追求することにしました。

www.youtube.com

Qpac

 

彼のステージ名は彼のニックネーム「Quando」です。また、バスケットボール選

 

手のラホンロンドのファンでもあります。シカゴのラッパーチーフキーフを聞いて育っ

 

ていきました。

 

life after farm

 

2018年1月、彼はアメリカのラッパーLil Babyをフィーチャーした曲「I Remember」を

リリースしました彼はそれに続いて「モチベーション」と「パラダイス」の曲をリ

リースした。3曲すべての動画は、YouTubeで何百万回も再生されました。2018年4

月17日、彼は最初のミックステープであるLife B4 Fameをリリースしましたアルバ

ムは「ABG」だけでなく、歌を特色にリル・ダーク、およびOMB Peezyまた、リリー

スの最初の2日間でMyMixtapezで100万のストリームを記録しました。

 

life B4 farm

 

2018年9月24日、Quando Rondoは彼の2番目のミックステープ、Life After Fameを

 

リースしましたこのアルバムでは、YoungBoy Never Broke Again、Rich Homie

 

QuanBoosie Badazzのゲストバースを取り上げました

https://www.xdomain.ne.jp/ エックスドメイン