誰も私のブログを見てくれないので仕方なく国内人気ラッパー紹介 mu-ton

まずはバトル動画のほうをご覧ください。

www.youtube.com

戦績

・「UMB2016 福島予選」優勝
・「UMB GRAND CHAMPIONSHIP 2016」ベスト8
・「UMB2017 宮城予選」優勝
・「UMB GRAND CHAMPIONSHIP 2018」優勝

 

UMBでもかなりの人気ラッパーで注目を集めていたことがうかがえます。

 

音源

 

www.youtube.com

mu-ton本人はバトルより音源に力を入れているラッパーであると公言しています。

 

しかしながら私は音源はあまり大したことないんじゃないかなと思います。

 

特に有名な曲だったりアルバムとかも出てないですしね。

 

エックスドメイン

姉二人と三人兄弟

 

正直意外でした。なんとなく姉妹がいるとラッパーになろうと思わないんじゃないかな

 

と思います。姉二人に「お前じゃ無理wwww」とか言われてたと思います。(偏見)

 

UMB優勝のプロップス

 

最初のほうはあまり有名ではなかったのでいいバトルをしても勝てないことがあったの

 

ですが、現在はかなり勝てるようになっていると思います。

 

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 

Xdomain

 

お名前.com

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

 

【この部分にお好きな文章を入力してください。】